[vine-users:061016] Re: VineSeed に上げる方法

  • From: K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061016] Re: VineSeed に上げる方法
  • Date: Sat, 21 Jun 2003 23:32:06 +0900 (JST)
花井@京都です.

From: Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
> 現在Seedを使っていらっしゃる皆さんはどのようにしてSeedにされたのでしょう
> か?

使っているというほどは使ってませんが(というかまだ問題多いです),
一応,seed の ppc machine もってます.これは,seed のサイトから
パッケージ一式をダウンロードして,インストーラで新規インストー
ルしました.rpm files はローカルな http server を立てて,そこから
ネットワークインストールしました.(seed は毎日のようにパッケージ
が変わってゆくので).そのあとは,普通に apt-get で上げてます.
今同じようにインストーラでインストールできるかどうかは知りません.
おいおい,ならポストするなよといわれそう,,