[vine-users:061027] (その後、トラブルが !)Re: cron 完了メールを自動送信を cron.hourly のみさせないよ うにするには ?

  • From: "KaoriM" <kaormchd@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061027] (その後、トラブルが !)Re: cron 完了メールを自動送信を cron.hourly のみさせないよ うにするには ?
  • Date: Mon, 23 Jun 2003 19:42:56 +0900
KaoriMochidaです。

> 「/dev/null 2>&1」を加筆すると重複してcronが稼動されるという事はないですよ
> ね。
> 取り敢えず「/dev/null 2>&1」記述を/etc/crontabから取っ払ってみました。今は
14
> 時間くらい経ちますが取り敢えず正常なようです。(でもcron稼動数は増えている
よ
> うです)
「/dev/null 2>&1」記述を/etc/crontabから取っ払った後、リブートが必要だったの
ですかね。
取っ払った後、リブートしてみましたら、
今の所、cronプロセスは増えてないようです。

という事はやはり、「/dev/null 2>&1」を加筆した事がcron重複稼動の原因なのです
かね。。。