失敗するのですが、その場合、

From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
Date: Tue, 24 Jun 2003 13:28:52 +0900 (JST)
> また,このとき奇妙なことに,ボディ全面のCAPS LOCKとスクロールロックの
> LED が同時に点滅状態になります.

の状態になっていることがあります。

> 対策をご存じの方がいらしたら是非ご教示をお願いします.

あまりお役に立てませんが、ひとつ前のkernel packageに戻す、というのも
手かも知れません、という情報でした。VineSeedのkernelは試してません。

--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
Let's note T1 page URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/cn/T1/