[vine-users:061047] Re: CF-T1 freeze

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061047] Re: CF-T1 freeze
  • Date: Tue, 24 Jun 2003 23:09:51 +0900 (JST)
石井です.フォローありがとうございます.

>           あと、このkernel 2.4.20-0vl24.1でもたまにresumeに
> 失敗するのですが、その場合、
>
> From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
> Date: Tue, 24 Jun 2003 13:28:52 +0900 (JST)
>
> の状態になっていることがあります。

これはカーネルパニックの兆候だということを教えていただきました.

> あまりお役に立てませんが、ひとつ前のkernel packageに戻す、というのも
> 手かも知れません、という情報でした。VineSeedのkernelは試してません。

うーん,今まで使ったカーネルは 2.4.20-0vl29.1 に限らずすべてサスペンド
の割り込みが入ります.

ACPIにしてもいいのですが,私のところではsuspendからのresumeが安定しな
いのと,ディスプレイの外部出力の切り替えができないのが致命的で ACPI に
するメリットがないのでAPMのままです.

今度カーネルのソースでも眺めてみます.
--
Tatsuo Ishii