[vine-users:061093] Re: 初心者で申し訳ありません。。。

  • From: 石川 英彦 <ishikawa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061093] Re: 初心者で申し訳ありません。。。
  • Date: Mon, 30 Jun 2003 22:27:25 +0900
詳しい状況がわからないので、外しているかもしれません。

At 03/06/02 22:18, いほ wrote:
>この状況下でvine linux 2.5をインストールすると
>ディスプレイ設定の時、エラーが出てインストールを中断してしまいます。

とりあえずは、テキストモードでのインストールを試みてはいかがでしょうか。
boot: プロンプトに対し、text[Enter]と入力します。
参考: http://vinelinux.org/manuals/install-vine-4.html#ss4.1

あと、わざわざ古いVineをインストールする必要はなさそうです。Vine2.6r1は
手に入りませんか?

--
いしかわ@ぶんり
<ishikawa@xxxxxxxxxxxxx> / <http://www.bunri-c.ac.jp/~ishikawa/>