[vine-users:061092] 初心者で申し訳ありません。。。

  • From: "いほ" <ihornet@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061092] 初心者で申し訳ありません。。。
  • Date: Mon, 2 Jun 2003 22:18:41 +0900
皆さん、非常にお詳しい方々ばかりなので
こんなことを質問してもいいのかどうかわかりませんが・・・。

どうしても、やってみたくて でも、知識がなくて 困っています。。。

VAIO PCV-MXS2

今、windows XP home editionを使用中

pen4 1.7G

メモリ 1GB

HDD 80GB

システムコマンダー7 プラスをインストール中

付属ディスプレイの入力がDVI入力のみ

この状況下でvine linux 2.5をインストールすると
ディスプレイ設定の時、エラーが出てインストールを中断してしまいます。

過去メールを見ようと思って試行錯誤しているのですが、
どうしても過去のメーリングリストを見る方法もわからなくて
本当に申し訳ないと思っていますが、メーリングリストに
乗せました

どうか、ご教授下さい。

よろしくお願い致します。