[vine-users:061096] 有難うございます!早速 、試してみます!

  • From: "いほ" <ihornet@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061096] 有難うございます!早速 、試してみます!
  • Date: Mon, 2 Jun 2003 22:39:42 +0900
詳しい状況がわからないので、外しているかもしれません。
お忙しい中、お返事を頂き恐縮です。
早速、試してみます。

>とりあえずは、テキストモードでのインストールを試みてはいかがでしょうか。
>boot: プロンプトに対し、text[Enter]と入力します。
>参考: http://vinelinux.org/manuals/install-vine-4.html#ss4.1

>あと、わざわざ古いVineをインストールする必要はなさそうです。Vine2.6r1は
>手に入りませんか?

探してみます。雑誌とかについていますよね?
最近、購入した書籍に付属でついていたので、そのままやってみようと
思って何も考えずにやっていました。
探してみます。

また、状況がわかり次第、ご連絡させて頂きます。

追伸:DVI入力云々は関係ないのでしょうか??