[vine-users:061109] vine2.6r1 で Intel855 ?

みなさん、こんにちは。
中村と申します。

Toshiba Dynabook SS7 に Vine2.6r1 を
インストールしたのですが、
Xwindowも、Eth0も動かなくて...。
このマシン、Intel855PMチップセットなんです。

more /var/logmessages | grep eth0

とすると、
Jul 2 09:27:39 hogehoge network: Bringing up interface eth0: succeeded

とはなるのですが、ifconfig としても
lan0しか表示されないんです。

もしかして、Intel855って対応していないんでしょうか???