[vine-users:061150] Re: lha でワーク用ディレクトリ 指定ができない

  • From: Kenzi NOIKE <noike@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061150] Re: lha でワーク用ディレクトリ 指定ができない
  • Date: Fri, 04 Jul 2003 11:32:52 +0900 (LMT)
野池です.

From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx> at Thu, 03 Jul 2003 18:47:53 +0900
> 小野寺と申します。
>
> ちょっと資料ファイルが膨大になってきたので、lhaを使ってまとめようと思ったのですが、
> /tmpサイズが小さく途中で止まります。(あたりまえ)
>
> そこで、サイズに余裕のあるディレクトリをワーク用に指定し、実行しました。
> lha u w=</hoge> hogehoge.lzh /hogehogehoge
>
> ところが、なぜか相変わらずワーク用ディレクトリは/tmpのまま変わりません。
>
> なぜ?
>
> lhaはlha-1.14i-0vl3です。

> [...]

というように,コマンド文字とオプション文字の間に空白を入れ
ないで実行するようです.

科学技術振興事業団,さきがけ研究21,「協調と制御」領域
片寄研究グループメンバー
野池賢二(Kenzi NOIKE)
E-mail: noike@xxxxxxxxxxxxxxxxx   Tel & FAX: 079-565-7861