[vine-users:061147] lha でワーク用ディレクトリ 指定ができない

  • From: ono <t-onodera@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061147] lha でワーク用ディレクトリ 指定ができない
  • Date: Thu, 03 Jul 2003 18:47:53 +0900
小野寺と申します。

ちょっと資料ファイルが膨大になってきたので、lhaを使ってまとめようと思ったのですが、
/tmpサイズが小さく途中で止まります。(あたりまえ)

そこで、サイズに余裕のあるディレクトリをワーク用に指定し、実行しました。
lha u w=</hoge> hogehoge.lzh /hogehogehoge

ところが、なぜか相変わらずワーク用ディレクトリは/tmpのまま変わりません。

なぜ?

lhaはlha-1.14i-0vl3です。

--
Tsuyoshi Onodera