[vine-users:061205] Re: 起動ディスクの作成 : 結果

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061205] Re: 起動ディスクの作成 : 結果
  • Date: Tue, 08 Jul 2003 09:44:34 +0900
> ftp のクライアントのプログラムは何をお使いでしょうか。FFFtp をお勧めし
> ますが。
それが、ISDN環境での接続で加えて無線Lanを使用しているため
ReGetDxから落としています。
レジュームを使いたいのが主な理由です。

FTPClientはNextFTPを使っております。
NextFTPを使ってDownloadすると100MBあたりで強制切断されてしまいます。

> ところで、バイナリーモードで転送されましたでしょうか?
それは大丈夫です。

--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>