[vine-users:061207] Re: 起動ディスクの作成 : 結果

  • From: Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061207] Re: 起動ディスクの作成 : 結果
  • Date: Tue, 08 Jul 2003 10:08:40 +0900
WATANABE さん、こんにちは。
k7-koyamaです。

> FTPClientはNextFTPを使っております。
> NextFTPを使ってDownloadすると100MBあたりで強制切断されてしまいます。

私もNextFtp つかってますけど、バージョン3.33では
ちゃんと最後までダウンロードして、自動切断しています。

バージョンはいくつをお使いでしょうか?

                   Koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>