[vine-users:061250] Re: 起動ディスクの作成 : 結果

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061250] Re: 起動ディスクの作成 : 結果
  • Date: Thu, 10 Jul 2003 17:04:00 +0900
今回の転送途中でファイルが破損していたことに対する
対応として、

1.自宅Server(ADSL回線)でServer内に落とす
2.Splitを使って20MBに分割
3.分割されたデータをISDN回線を使って取り寄せる
4.手元のUNIX環境において結合(cat)

と手順を踏んだところ、md5sumがようやく一致しました。
面倒でしたが、こんな方法もあるんだなと勉強になりました。

--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>