[vine-users:061347] vinelinux 2.6r1 の mozzila とファイ ルマネージャでのキーボード設定

  • From: 間 <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061347] vinelinux 2.6r1 の mozzila とファイ ルマネージャでのキーボード設定
  • Date: Fri, 18 Jul 2003 06:16:26 +0900
お世話になります。
どの部分で設定すればよいのかわからないのですが、おそらくXでの設定があるように
予想しております。

具体的にやりたいのは、X上でよく使うキーなどをWINDOWSと同じような動作として
アプリケーションで使いたいのです。
Xとmozzila上でF5キーを押すとその画面を再読み込みしたい。
mozzila上でBACKSPACEを押すと前のページに戻る機能にしたい。
mozzila上でSHIFT+BACKSPACEを押すと次のページに進む機能にしたい。
というような感じなのです。
今までこのようなことをしたことがないので根本的にどこを変更してよいのか
解りませんがよろしくお願いします。
  間