[vine-users:061356] Re: ネットワークインストー ルには成功しましたが。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061356] Re: ネットワークインストー ルには成功しましたが。
  • Date: Fri, 18 Jul 2003 11:24:43 +0900 (JST)
長南です。

満藤さんのメールより [vine-users:061344]

> pcmcianet.imgのおかげで
> 苦労することなくインストールできましたが
> いざ起動すると
> liloがモニタに表示されて以後
> 何も表示されない、あるいは走行線のようなものしか表示されません。

Vine Linux のバージョンはいくつですか。
LILO はどこにインストールしましたか。MBR ですか。

> 使用コンピュータはibmThinkPad560E i386 です。

CPU、メモリ、ハードディスクなどの具体的な数字は?

--
長南洋一