[vine-users:061344] ネットワークインストー ルには成功しましたが。

  • From: "mandoToshiharu" <mando@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061344] ネットワークインストー ルには成功しましたが。
  • Date: Thu, 17 Jul 2003 22:51:51 +0900
pcmcianet.imgのおかげで
苦労することなくインストールできましたが
いざ起動すると
liloがモニタに表示されて以後
何も表示されない、あるいは走行線のようなものしか表示されません。

レスキューディスクの作成要求に答え作成しましたが
これを使用してみても
いまひとついい反応が得られません。

使用コンピュータはibmThinkPad560E i386 です。

なにか対処する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えて下さい。

またdslの普及やノートパソコンのことを考えると
pcmcianet.imgのようなプログラムは
vine専用にしておくのではなく
インストールする人任意のインストーラにアクセスできるようにしておくべきだと思
うのですが
この辺りはそう思った当人が
恩返しとして書き換えるべきなのでしょうか?

安定した環境としてはwindows2000しか持っていません。
ノートパッドで開くと文字化けして改変どころじゃないので
この辺りの方法もご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

満藤利治(マンドウトシハル)