[vine-users:061368] Re: Microline600PS2 の文字化け

  • From: 高瀬 昭治/TAKASE Shoji <taq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061368] Re: Microline600PS2 の文字化け
  • Date: Fri, 18 Jul 2003 21:33:02 +0900 (JST)
かわむらさん、早速のご助言ありがとうございます。

> 以下のスクリプトを
> oki_init.sh と保存して、chmod +x oki_init.sh としてから、
> 実行してください。

上のご指摘のとおりに、oki_init.shを作り、./ oki_init.shとした上でプリ
ントを始めたのですが、まだ文字化けのままです。僕のプリンタの設定その
ものに問題があるのかもしれませんので、よく調べてみます。

急ぎの文書はTexで書くことにしますので、なんとか間に合います。ありがと
うございました。

ーーー 高瀬