[vine-users:061404] iMac(Early2001) での異音

  • From: Yufull <yufull@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061404] iMac(Early2001) での異音
  • Date: Sun, 20 Jul 2003 23:44:11 +0900
Vine2.6をマニュアルを見ながらインストールしたのですが、
インストール後に起動した所
スピーカーからと思えるキーンと甲高い音が鳴り続けて止まりません。
MacOSを入れずにVineのみをインストールしました。
得に変わった事もせずにマニュアル通りにしています。
本体はと言うとメモリーを追加してる以外には何も触っていません。
動作確認では○だったのですが、どうなのでしょうか?
これはハード的な問題なのでしょうか?
過去MLの検索等で探してみたのですが見つかりませんでした。
まったくの初心者の為、情報が少なく分かりにくいかとは思いますが、
お分かりの方いらっしゃいまっしたらお願いいたします。