[vine-users:061405] Re:iMac(Early2001) での異音

  • From: Chyuns Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061405] Re:iMac(Early2001) での異音
  • Date: Mon, 21 Jul 2003 02:38:11 +0900
尹@五島です

同じ現症かどうかわかりませんが、

PowerBook(PowerBook Titanium IV)でVine Linux 2.6を使用しています。
Window Makerを起動したときに通常ですと「キュイーン」と言った感じの音がしますが、
4-5回に1回程度音が鳴り止まずに続くときがあります。
サウンドサーバーをkillするか再起動するかしています。
再起動してもやっぱり4-5回に1回程度音が鳴り止みません。
度のような条件でこうなるのかよくわかりません。

2003年 7月 20日 日曜日 23:44、Yufull さんは書きました:

--
五島は海がきれいで素敵なところです
尹 忠秀