[vine-users:061415] Re: make dep でつまずきます。

Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
野村です。有り難うございます。
> もう一つ確認事項です。
> patchは2.4.19用を使われたようですが、2.4.21用だと どうですか?
> patchを当てた時に2.4.19用のpatchだとHunkが出ますが、2.4.21用だと
> 出ませんでしたよ。
まず、patchを当てないで、bzImageができるかどうかを確認し、そのうえで2.4.21
用を試してみたいと思います。なお、acpi.hを使わない設定はどうするのでしょう
か?。make menuconfigで、どこかの項目をオフにすればよいのでしょうか。

なお、Turbo Linux Workstation 8.0では、試行錯誤のすえ、PPTPを使ったVPNクラ
イアントにできました。これで、会社のネットワークにつなげることができました。
VPNサーバーは、InstaGateというものです(ルーター及びファイアーウォール兼用
で、実のところはRedHat 7.Xマシンのようです)。ただし、サーバーに接続するま
での時間がWindows XP/2000に比べ、ちょっと遅いです。(^_^;)。