[vine-users:061414] Re: maillog のローテート

  • From: T.Akiyama <akiyama@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061414] Re: maillog のローテート
  • Date: Mon, 21 Jul 2003 15:45:48 +0900
秋山@博多です。

土曜日の洪水の影響で、道路がほこりっぽいです…

役に立たないとは思いますが、関係あるかもしれないので。

maillog.1が作成されたのが7/13なのですが、メールのログは、maillog.2に記録
され続けていたので、ファイルの日付はmaillog.2の方が新しいのです。
この状態で、linuxを再起動させたら、メールのログは、maillogに記録されるよ
うになったといことなのです。

うちでも起りましたが、postfix reload だったかで直ったような。。。

ありがとうございます。
ちょっとためしてみます。