[vine-users:061419] Re: make dep でつまずきます。

Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
野村です。いつも迅速に有り難うございます。
今、会社にいます。
Vine Linux 2.6CRは自宅に置いてあるので、かえって確認して実行してみます。