[vine-users:061393] xfs

  • From: Masutoyo Kawamura <m-kwmr@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061393] xfs
  • Date: Sun, 20 Jul 2003 16:57:18 +0900
河村です。こんにちは。
トラブルで困っているわけではないのですが、
素朴な疑問を、述べさせて下さい。
かつて、XTT プロジェクトのおかげで、TrueType Fontを
Netscape などで利用できるようになった時は感激でした。
その後の X に XTT の成果が取り入れらたように、何かで
読んだように記憶しています。それで、わたしは、xfs を
止めています。それでも、TrueType を Mozilla から利用
できています。
Vine にかぎらず、他の Linux でも xfs が 残っているのは、
なぜでしょうか。