[vine-users:061504] VRML viewer for Vine

  • From: KITA Toshihiro <t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061504] VRML viewer for Vine
  • Date: Fri, 25 Jul 2003 12:47:18 +0900 (JST)
喜多です。

Vine 上で VRML ビューワをお使いになられている方が
おられましたら,情報を頂けると幸いです。

例えば,FreeWRL
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=9120
の Vine 用バイナリ, RPM パッケージをお持ちの方がおられたら,
公開していただければ誠に嬉しいのですが。
# RH8.0, SUSE用 RPM は依存関係が厳しくてインストールできず,
# ソースからのビルドも途中エラーでこけるので要奮闘な感じです。

作成中のプロットツールのVRML2.0出力のデバッグ用に使いたいので,
FreeWRLのような本格的なものでなくてもよく,
とりあえず描画パフォーマンスは不問です。

よろしくお願いします。
--
  〒860-8555(専用番号) 熊本大学 総合情報基盤センター 喜多敏博
  t-kita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx