[vine-users:061505] YPBINDPROC_DOMAIN:Domain.not found

  • From: 間 <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061505] YPBINDPROC_DOMAIN:Domain.not found
  • Date: Fri, 25 Jul 2003 12:53:04 +0900
お世話になります。間と申します。
先日から表題のエラーが出てしまい困っています。
また、起動時にもドメインがどうのこうのというメッセージが出て
なんとか[ok]というところで出るのでdmsgで読み取れません。
ドメインが関係していると思うのですが具体的に対処方法がわかりません。
よろしくお願いします。
  間