[vine-users:061506] 初歩的質問 どうして web は見れるのか?どうして メールは送れるのか?

  • From: 間 <vine@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061506] 初歩的質問 どうして web は見れるのか?どうして メールは送れるのか?
  • Date: Fri, 25 Jul 2003 12:57:13 +0900
お世話になります。
こちらのメーリングリストでlinuxを勉強させていただいておりますが、
インターネットで各種unixプログラムが関連し合っていることはわかりますが
それらがどのように連携しているのかがわかりません。apatchやらbindやら
sendmailやらの関係を教えてください。よろしくお願いします。
  間