[vine-users:061520] Re: YPBINDPROC_DOMAIN:Domain.not found

  • From: "T.Goto" <goto@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061520] Re: YPBINDPROC_DOMAIN:Domain.not found
  • Date: Fri, 25 Jul 2003 23:13:24 +0900
後藤です

googleでypbindと引けば、ある程度の情報は得られる筈です。
その上で何が解らないのかを挙げるであれば、皆さんも答えようがあるかと思い
ますが
唐突に「何」といわれても「クライアント・プロセスが NIS サーバと接続でき
るようにするもの」と
しか答えようがないです。

もう少し自分で調べて見てからでも質問を挙げるのは遅くないです。