[vine-users:061521] Re: NIC の認識について

  • From: "Masahiro Inoue" <miyabi.-.inoue@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061521] Re: NIC の認識について
  • Date: Sat, 26 Jul 2003 01:48:17 +0900
井上です。

かなり昔の話(4/11日くらいが最後)で申し訳ないのですが、
表題の件解決しました(してましたが正解かな(^^;)。

結局、最終的にはpcinitrdを使用して起動時に先行してPCMCIAの
NICを認識させるようにしました。
pcinitrdのスクリプトに書いてある ash がなかったりしたので
いろいろ手を加えましたが・・・
これによりnamedが正常に起動するようになりました。

以上情報まで(^^

でわ。