[vine-users:061561] Re: 起動時に画面表示されない

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061561] Re: 起動時に画面表示されない
  • Date: Sun, 27 Jul 2003 10:35:23 +0900
満藤 利治さん、おはようございます。田添 一哉です。

 runlevel はいくつを選択されていますか?

 ThinkPad 560E では X の設定が一筋縄ではいかなかったように思います。
 インストールした Vine Linux のバージョンはいくつでしょうか?

 ディストリビュータが複数あり、それぞれが使用している kernel バージョ
ンが必ずしも同一とは限らない以上、ディストリビュータごとの pcmcianet.
img が必要となるのは、やむを得ないのではないでしょうか?

 何を開いたのでしょうか?
 基本的に文字コードが Linux と Windows では異なりますが、このことはご
存知でしょうか?

-----This Message was Written at 2003/07/27(日) AM 10:27:17---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)