[vine-users:061568] USB Audio

  • From: Masutoyo Kawamura <m-kwmr@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061568] USB Audio
  • Date: Sun, 27 Jul 2003 21:15:04 +0900
お世話になります。
ノートPC に USB オーディオと、IO-DATA の HDA-iU120 という HDD を
PCカードで外付けしています。

USBオーディオで、外付け HDD 上にある Mp3 ファイルを鳴らすと、
約2秒おきに音が若干とぎれます。
外付け HDD にアクセスしているときにランプの色が変わるのですが、
どうも、そのときのようです。
ノートの内蔵 HDD 上にある Mp3 ファイルを鳴らすととぎれません。

ところが、ノート内蔵のスピーカーで鳴らすと、外付け HDD 上の Mp3 も
とぎれることなく、鳴ります。

USBオーディオでもとぎれずに、鳴らせないものでしょうか。