[vine-users:061569] Re: root ユーザーのみのサー バーを遠隔操作するには

  • From: "T. Kuma." <tk@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061569] Re: root ユーザーのみのサー バーを遠隔操作するには
  • Date: Sun, 27 Jul 2003 22:16:45 +0900
こんにちは。

自宅でも、EES-3610/Debian GNU Linuxにて、24時間サーバ運用しています。
良いマシンで気に入っています。

ですが、キーボード無し、ログイン不可ではどうしようもないです。
キーボード・モニタは必須です。

無事を祈りつつ電源を切るか、USBキーボード・モニタを入手しましょう。

ただし、動作中にいきなりモニタを繋いで写るかどうかは試してみないと
わかりません。

--
T.K. mailto:tk@xxxxxxxx