[vine-users:061704] Re: VMWare3.2 の vmware-config.pl について

  • From: MACHINO Satoshi <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061704] Re: VMWare3.2 の vmware-config.pl について
  • Date: Tue, 5 Aug 2003 21:42:42 +0900
まちの です。

Akihiko Sano <aki_sano@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 普通に/usr/bin/gccとなりました。
>
> どういう事なんでしょうか???

今の状態でvmware-config.plを再度実行してみて下さい。
# おそらく正常に出来ると思います。

正常に作業できれば、佐野さんの場合は
なにかのはずみでupgrade作業中にgccが
うまくalternativeの設定が出来ていなかった
と思われます。

うまくvmwareが使える様になれば...
VMwareは便利なんですが、メモリは喰いますので
swapではなく実メモリを出来るだけ多くした方が快適です。
# 512MB以下では厳しいです。

まちの