[vine-users:061779] Re: VMWare3.2 の vmware-config.pl について

  • From: Akihiko Sano <aki_sano@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061779] Re: VMWare3.2 の vmware-config.pl について
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 11:22:19 +0900
まちのさん、レス、有り難う御座います。

こんにちは、佐野です。

MACHINO Satoshi wrote:

>今の状態でvmware-config.plを再度実行してみて下さい。
># おそらく正常に出来ると思います。
>
>正常に作業できれば、佐野さんの場合は
>なにかのはずみでupgrade作業中にgccが
>うまくalternativeの設定が出来ていなかった
>と思われます。

vmware-config.plは正常に出来ました。
特に何かをした訳では無かったんですが・・・。

>うまくvmwareが使える様になれば...
>VMwareは便利なんですが、メモリは喰いますので
>swapではなく実メモリを出来るだけ多くした方が快適です。
># 512MB以下では厳しいです。

確かにそうですね。
メモリの増設も考えているところです。

有り難う御座いました。

     Akihiko Sano
 aki_sano@xxxxxxxxxxxx