[vine-users:061782] Re: Vine Linux 3.0

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061782] Re: Vine Linux 3.0
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 13:00:24 +0900
 赤星です。

> 今までVine Linux 2.1.5を使っていましたが、今年の末に3.0が出ると言うの
> でアップグレードしようかと考えております。そこでこの新バージョンの仕様
> を知りたいと思い、メールいたしました。具体的には標準カーネルのバージョ
> ン、同梱されるKDEのバージョン(Vine Plusになるのでしょうか)、GCC/glibc
> のバージョンが知りたく存じます。先ほどGoogleしたのですが、ほしい情報を
> 得ることができませんでした。お手数ではありますが、ご存知の方がいらっし
> ゃればよろしくお願いいたします。

http://vinelinux.org/vineseed.html

の情報が一番、3.0に近いと思います。KDEは、mainに入らないので書いてません
が、3.1.3になるのではないでしょうか。3.0の動向を知るならSeedのMLに登録し
ておくと良いと思います。