[vine-users:061781] サーバの応答に時間がかかる

  • From: Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061781] サーバの応答に時間がかかる
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 12:55:51 +0900
こんにちは。

Web/FTPサーバの、加入者回線と上位ISPとIPアドレスを変更したところ、
Webの応答やFTPのログインに10-20秒の時間がかかるようになってしまいました。

このサーバとクライアント間のRTTは15msec程度で正常です。
また、サーバのアクセス数はそれほど多くなくCPU使用率も5%以下です。
原因は何だと考えられますでしょうか?

WebサーバはApache、FTPサーバはproftpdを使用しています。

どうかご教示よろしくお願いいたします。

--
Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>