[vine-users:061780] Vine Linux 3.0

  • From: "Daigoro F. Toyama" <daihardM3@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061780] Vine Linux 3.0
  • Date: Sun, 10 Aug 2003 20:46:10 -0700
戸山と申します。

今までVine Linux 2.1.5を使っていましたが、今年の末に3.0が出ると言うので
アップグレードしようかと考えております。そこでこの新バージョンの仕様を知
りたいと思い、メールいたしました。具体的には標準カーネルのバージョン、
同梱されるKDEのバージョン(Vine Plusになるのでしょうか)、GCC/glibc の
バージョンが知りたく存じます。先ほどGoogleしたのですが、ほしい情報を得
ることができませんでした。お手数ではありますが、ご存知の方がいらっしゃれ
ばよろしくお願いいたします。

戸山大五郎