[vine-users:061787] Re: 始めまして

  • From: 山口直彦 <nycity@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061787] Re: 始めまして
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 14:38:13 +0900
おおがきさん、さっそくのレスありがとうございます。

NumLockキーはありますが(ランプはない)押してもなんら状況は変わりませんでし
た。

PS/2にテンキーを挿すと、内臓のアキュポイントは反応しなくなってますし、
やはりポートがマウスとして働いているようです。
BIOSをチェックしても、該当するような項目はありませんでした。

引き続き、情報をお待ちしております。

                山口直彦
            nycity@xxxxxxxxxxxxx
    http://homepage3.nifty.com/nycity/