[vine-users:061786] Re: サーバの応答に時間がかかる

  • From: Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061786] Re: サーバの応答に時間がかかる
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 14:03:27 +0900
藤井 雅也 さま

こんにちは

> 名前の逆引きの解決ができていないのではないでしょうか?
逆引きはISP側で設定されていて逆引きできています。

>IPアドレスを変更されたようなので、DNSの変更がまだ行き渡ってないとか
変更してから1週間以上経過するので殆ど反映されているようです。

>hostsを使っていたとしたら、その記述を変更し忘れているとか。
LAN内にサーバがあって、プライベートIPアドレスとNATは同じなので
/etc/hostsも変更する必要がないですね。

以上よろしくお願いいたします。。

--
Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>