[vine-users:061796] Re: PS/2 port (Re: 始めまして )

  • From: 山口直彦 <nycity@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061796] Re: PS/2 port (Re: 始めまして )
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 16:01:07 +0900
いわもとさん、情報ありがとうございます。

分岐ケーブルですか...気付きませんでした。
東芝のスペック表にもそんな記述はありませんでしたし、
何より中古で買ったので説明書なんかもついていないんですね。
BIOS立ち上げるのも片っ端から特殊キーを押して、試していきましたし。

Satellite 2060には必要なんでしょうか?
とりあえず、同種のケーブルを持っていそうな人に聞いてみます。
ありがとうございました。

                山口直彦
            nycity@xxxxxxxxxxxxx
    http://homepage3.nifty.com/nycity/