[vine-users:061797] Re: サーバの応答に時間がかかる

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061797] Re: サーバの応答に時間がかかる
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 17:01:50 +0900
おおさとです。

> From: Tsuyoshi Takada <acroyear@xxxxxx>
> Subject: [vine-users:061786] Re: サーバの応答に時間がかかる
> Date: Mon, 11 Aug 2003 14:03:27 +0900

> 逆引きはISP側で設定されていて逆引きできています。

  遅くなったクライアントというのは、LAN 内ですか?外部からですか?
それとも両方ですか?
  問題になるのは、サーバがクライアントのアドレスを逆引きするときの
挙動です。サーバの IP アドレスのことではありません。
  サーバが参照している DNS を変更されたりしていませんか?

--
kazz@xxxxxxxxxxxxxx / 大里和朗