[vine-users:061799] Re: PS/2 port (Re: 始めまして )

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061799] Re: PS/2 port (Re: 始めまして )
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 18:32:26 +0900
こんばんわ、政です。

山口直彦 wrote:
> いわもとさん、情報ありがとうございます。
>
> 分岐ケーブルですか...気付きませんでした。
> 東芝のスペック表にもそんな記述はありませんでしたし、
> 何より中古で買ったので説明書なんかもついていないんですね。
> BIOS立ち上げるのも片っ端から特殊キーを押して、試していきましたし。
>
> Satellite 2060には必要なんでしょうか?
> とりあえず、同種のケーブルを持っていそうな人に聞いてみます。
> ありがとうございました。

私の経験上の話なので、今回の件に関係するかどうか判りませんが、
東芝製のノートPCは接続するテンキーやマウスに相性の問題がある
みたいなのです。
なので、動作に不具合がある可能性はあります。
可能なら何種類かのテンキーをつないでテストしてから購入される事を
おすすめします。