[vine-users:061805] Re: Panasonic CF-T2/W2 に Vine2.6 を 入れてみました

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061805] Re: Panasonic CF-T2/W2 に Vine2.6 を 入れてみました
  • Date: Mon, 11 Aug 2003 22:28:38 +0900
まちの です。

On Sun, 10 Aug 2003 20:49:22 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx> wrote:

> CF-T1では内蔵無線LANがとても重宝しているので,これが使えないのはちょっ
> と痛いですね.どうやらLinuxで無線LANが使えるハードは希少らしいので,こ
> れはCF-T1を大事に使っていくしかないかな.

centrinoのPCは内蔵の無線LANは今のところはNGですね。
MURAMASA(PC-MV1-5CA)もT2/W2と同様ですね。
内蔵の無線LAN以外はDVD/CD-Rドライブも使えています。

無線LANに関してはintel次第なのですが、
以前から使ってる普通の802.11bのpcmciaなカードは使えていますので
特に困っていません。

> CF-T2かCF-W2の選択はちょっと悩みますね.私は,CF-W2の光学ドライブ内蔵
> という点よりも,バッテリーの持ち時間が長そうなところに引かれています.

私もcentrinoなPCに期待したのは内蔵バッテリの持ちなので
標準バッテリだけで最低でも4,5時間持つので
東京出張時の新幹線ん間にDVD鑑賞も可能になりました(笑

まちの