[vine-users:061808] Re: PS/2 port (Re: 始めまして )

  • From: Youhei SANJO <youhei@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061808] Re: PS/2 port (Re: 始めまして )
  • Date: Tue, 12 Aug 2003 00:41:58 +0900
さんじょうです。

On Mon, 11 Aug 2003 18:32:26 +0900
Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私の経験上の話なので、今回の件に関係するかどうか判りませんが、
> 東芝製のノートPCは接続するテンキーやマウスに相性の問題がある
> みたいなのです。
> なので、動作に不具合がある可能性はあります。
> 可能なら何種類かのテンキーをつないでテストしてから購入される事を
> おすすめします。

PDFのカタログを見ると、2060以外はPS/2分岐ケーブルでキーボードとマウス
を同時利用可能と書いてあるんですが、2060には書いていないので、
相性問題の方が可能性が高いですね。

http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/satellit/img/pdf/sate615.pdf

身近に分岐ケーブルをお持ちの方がいらっしゃるんでしたら、
試してから対応を考えるのが良いと思います。

--
さんじょうようへい
youhei@xxxxxxxxxxxxxx