[vine-users:061828] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061828] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
  • Date: Wed, 13 Aug 2003 12:07:41 +0800 (HKT)
こんにちは、今野です。

"K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Wed, 13 Aug 2003 12:30:42 +0900」に
「[vine-users:061825] Re: ProjectVine 御中 _   周辺機器対応のお願い」を書きました。
> このスレッドを読んでいますと
> せっかくの問題提起して頂いているのに、「個々に対応すれば?」と、
> おっしゃっているようにみえます、だから抵抗します。。

大里さんがはじめにこの様な事を書かれています。

> # 古い頑固者にはこういうのもいる、程度に聞いて下さい。

> Vineが取り込む取り込まないかの判断は別なのであって。出る釘を叩く
> ようなやりかたは放って置けませんね。

だから、あんまり問い詰めても意味がないのでは?

----
 My name is KONNO Yousuke.
    e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx