[vine-users:061824] Re: ProjectVine 御中 _ 周 辺機器対応のお願い

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061824] Re: ProjectVine 御中 _ 周 辺機器対応のお願い
  • Date: Wed, 13 Aug 2003 11:51:09 +0900
岩井です。

Subject: [vine-users:061822] Re: ProjectVine 御中 _   周辺機器対応のお願い
"K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 古参の方が妄信的に古いカードを推薦なさるのは新参者には迷惑かもし
> れませんよ。いまや売っていませんし、tulipには部分的に問題もありま
> した。よいカードかもしれませんが、DEC社のものはもう話題に出てもど
> うにもなりません。

「盲信」って凄い表現をしますね。つまり、なんも考えずに古いカードが
よいと主張しているという理解ですか。僕にはそうは思わなかったのですが。

そもそも、古参の方の意見だからといって盲信する人も少ないと思いますが、
Iwamoto さんは、古参の人間は自分の趣味などに基づいた発言はしては
ならないと主張したいのでしょうか?

--
いわい