[vine-users:061977] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い

  • From: "K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061977] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
  • Date: Sun, 24 Aug 2003 09:14:32 +0900
Iwamotoです。

On Sun, 24 Aug 2003 00:41:24 +0900
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   ONU や ADSL-Modem との 1 対 1 の接続でも、充分に信頼できる
> HUB を間に入れると解決することもあります。
> # 私は、重要な部分ではだいたいそうしています。

重要な部分ではとされているので、場合により(使用目的により)それも
ありかもしれませんが個人(家庭)使用でnic一枚取り替えればよいところ
にハブまでは普通入れないと思います。
うちでは却下となりました。

現在極めて快調です。

Intel PRO/100+ Management Adapter
3COM 3C905C-TXM
いまのところこれらに対しe100と3c59xドライバ使ってます。

>   たぶん、それは 21140 の問題ではなく、PHY の問題です。
>
> # 以前この ML に書いたような気がするのですが。
> # これが 21140 の問題と誤解されるのは、おそらく、国内でいちばん
> # 多く出回った Planex の 21140 登載カードの一部のロットにそうい
> # うものがあったからなのではないかと思うのです。

了解しました。

21140の問題でなくても総合して評価が落ちてしまったことはtulip支持
ユーザとしては残念なことですね。

---

他の方が「排除させようとする主張」とおっしゃっていましたがそのよ
うなことはありませんので従来どおりにてよろしくお願いします。

K.Iwamoto
mailto:burn@xxxxxxxxxxxxxxxx