[vine-users:061839] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い

  • From: "K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061839] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
  • Date: Thu, 14 Aug 2003 02:14:01 +0900
Iwamotoです。

"IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx> wrote:

> 論点がずれているような気がします。こだわりませんが。

こだわらないとお書きなのでどうかわかりませんが、以下の点に対する
解が必要ですか?

してはならないと主張していますか?

Iwamoto > 時代に合ったハードウェアに対するソフトウェアの対応が求められるの
Iwamoto > はごく自然だと思います。

この前段、修飾としてtulipを引用させていただきました

してはならないというより単なる趣味に基づいた発言は必要ないでしょ
う(場合によりますが)そういう認識をお持ちでない方もおられるかもし
れません

> 出る釘は打つものだと思ってましたが、それはさておき、ユーザがいる ML に

じゃー、「芽を摘む」と読み替えてください。

皆なにかしら便利でVineに集っていると思いますが、Linuxをいじるのが
目的ならSlackwareのほうがと思うのは私だけでしょうか?

> それとも、「個々に対応すれば?」という
> ような発言はあってはならないと思ってがんばってはるんでしょうか。

そういうことは書きませんので自分なりにやってはりますよ。

K.Iwamoto
mailto:burn@xxxxxxxxxxxxxxxx