[vine-users:061838] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い

  • From: "K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061838] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
  • Date: Thu, 14 Aug 2003 02:14:00 +0900
Iwamotoです。

On Wed, 13 Aug 2003 13:00:30 +0900 (JST)
Hideya Hane <wing@xxxxxxxx> wrote:

> 羽根%化石です。

羽根さんにReply頂くのははじめてかもしれませんね。
しかし自分のほうはかつて実績リストでお世話になったものです。

>   2xx40* の石なら、致命的に悪いことって無かった気がし
> ますよ。DEC 互換のチップが出て来て、かなり怪しくなった
> のは事実ですけどね。

古くからLinuxやっておられる方が口々にtulipを出されるのは存じてお
ります、自分もそう思って使っておりましたが最近ドライバによっては
ONU(フレッツの終端装置)の初期化等で失敗することがあるのを経験しま
した。件名「カーネルモードPPPoE」で述べました。

| DECチップ搭載カードを使っていると、リブートや電源投入直後に認
|識しなくなる事が多い。

と書いておられる方もいます。

K.Iwamoto
mailto:burn@xxxxxxxxxxxxxxxx