[vine-users:061984] Re: cgi-bin 以外での CGI の動作

  • From: WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061984] Re: cgi-bin 以外での CGI の動作
  • Date: Mon, 25 Aug 2003 08:10:17 +0900
岩井さん情報ありがとうございます。

そうですか・・やはりよろしくないのですね。
今現在はcgiなどの使用の度にhttpd.confを書き換えて
restartなど行っていたのですが、

セキュリティーを考えるとその方が望ましいということですね。
あまり楽を考えるなってことかな。
--
WATANABE Kazufumi <folly_lazy@xxxxxxxxx>