[vine-users:061993] Re: cgi-bin 以外での CGI の動作

  • From: kuon-xyz@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:061993] Re: cgi-bin 以外での CGI の動作
  • Date: Tue, 26 Aug 2003 12:51:15 +0900
皆さん、いろいろありがとうございました。質問した葉山です。

今、助言頂いた事をふまえながら試行錯誤しているところです。

現状では須々木様のを参考に下記のようにしようかなと考えています。

<Directory /home/httpd/html>
    ・
    ・
    Options Indexes FollowSymLinks ExecCGI
    ・
    ・
</Directory>

上記で、一応、cgi-bin以外の公開ディレクトリでcgiが動作するようになりまし
たので、現状、私個人で利用する分にはこれで行こうかと思ってます。

どうでしょう?